特定非営利活動法人
国際生命科学研究機構

特定非営利活動法人 国際生命科学研究機構(ILSI Japan)は1981年に設立され、ILSIの一員として世界的な活動の一翼を担うとともに、日本独自の問題にも積極的に取り組んでいます。

ホーム 出版物 》機関誌「イルシー」年間購読のご案内
イルシー

機関誌「イルシー」(季刊) 年間購読のご案内

 世界にネットワークを持つ本機構は「健康・栄養・安全性・環境」に関わる問題の解決および科学をベースとした理解を目指しており、本誌もこの目的に添った編集方針を掲げて季刊にて発行しています。 
 
 機関誌「イルシー」は、これらの方面での権威者の先生方によるわかりやすい総説、本会の主催する講演会の報告、国際生命科学研究機構(ILSI)本部・支部の活動をお伝えすると共に、安全性評価、食品機能性、ニュートリゲノミクスなどのシリーズも連載しております。
 
 日本の官庁の方々に理解を深めていただくと共に、世界各国に日本の現況を発信していく考えです。

 なお、本誌は随時、年間購読を承っております。ご関心をお持ちになりましたら、下記の通りお申し込みいただければ幸いです。
 
国際生命科学研究機構機関誌「イルシー」 (年 4 回発行予定)
  本体価格4,760円 (1,190円 × 年 4 回)+消費税
※入金確認後、4回のうち初号分の「閲覧パスワード」をご連絡します。
「イルシー」の年間購読はフォームからお申し込みいただけます。
年間購読を申込む(メール)
 
PageTOPへ